青い鳥のblog〜引き寄せの法則〜

エイブラハムの教え「引き寄せの法則」の実践的な方法をお伝えしています☆

エイブラハムの教えとの出会い

エイブラハムの教えを知っているのと

知らないのとでは人生が大きく変わります。

 

私は幼い頃から色んな事がわかってしまうという

私世代ではちょっと稀な人間でした。

長く長くスピリチュアルな仕事をしていましたが

近年は「日本のスピリチュアル」に非常に多くの疑問がありました。

何だか新しい言葉が沢山出てくるけれど

みんな違う事を説明していたり、「絶対」的な何かがあったり

そしてそういった事を情報として

皆さんが見聞きすること

それは何か別の方向へ行っている様な気すらしてしてきて

スピリチュアルで仕事をし辛い。。。。とまで考えるようになりました。

 

そんなガッツリスピ人間の私が「エイブラハムの教え」の本を手に取った

のは軽く一年前のこと。

たった一年前です。

それまで色んな「引き寄せの法則」の本を読んできて

色々試してきましたが

それらが「エイブラハムの教え」が元になっている事も知らず

生きていたのです。

 

「エイブラハムの教え」は準備ができた人の前に現れる。

と言われています。

 

そう。ガッツリスピ人間だった私。

スピリチュアルに疑問なんてなかった頃は

きっと「エイブラハムの教え」の本を見つけていたとしても

「なんか違う」とか言ってしまっていたんだと思います。

 

スピリチュアルが変な方向に行き出してから

そして私自身がセッションでクライアントさんに対し思った事から

「もっとわかりやすい真実があるんじゃないか。みんなが幸せになれる方法やそれを伝える事ができるんじゃないか」と

色んな情報を探し、いくつもの本を読み、あれも違う、これはちょっといいけど

なんか違う。。。

そんな風に数か月を過ごしたある日

私の目の前に「エイブラハムの教え」という文字が入ってきました。

 

なにそれ。聞いた事ないし。

 

でもとても気になる。

なんならこれのような気がする。

くらいの勢いで

本を買おうと思ったら。

あった。うちに。

 

それは数年前に購入したまま読まずに本棚に入れてあった

「サラとソロモン」

エイブラハムの教えを物語にして書かれたものでした。

それを一気に読む。

なんかこれ凄いかも。

そう思いエイブラハムの教えの「願えば叶う」を購入し読む。

これすごいじゃん、!

私は真実をみつけた!!!

そう思った時、私の現実の生活はとてつもなく大変な状況で

そんな中コレだ!と思った「エイブラハムの教え」

もう宇宙よ!ありがとう!!

という気持ちでいっぱいでした。

 

まだなにも起こっていない時にです。

もう「助かった」と確信のようなものがあったのです。

 

人生が自分の思うようにコントロールできるとしたら?

あなたの願いはほぼ叶うとしたら?

 

それは素晴らしいですよね。

そう、私達は最初からそういう世界にいたのです。

それを知って生まれてきたのです。

でもこの地球の多様なコントラスト(願いと対極すること)を経験し

楽しむ為に生まれている。

コントラストから自分の新しい道を見つける、願いをみつける。

そんな体験をしにこの地球に生まれたのだ。

と知ったら

ものすごく、納得がいったんです。私自身の人生に。

 

そこから私は猛勉強しました。

すべてのエイブラハムの本を買い

実践し経験し、何度も何度も嘘みたいな引き寄せを起こしてきました。

たった一年前からです。

疑問だったスピリチュアルにも納得がいきました。

そして一年前、私達を知っている人はきっと

何故私達が見た目全く変わっていないのに

今も変わらない生活ができているか謎だと思います。

それはこの「エイブラハムの教え」があったからこそ

私自身の思考の変化でコントロールしてきた現実が今ここにあるのです。

 

しかしこれはまだ経過で

これからもっともっと変わっていく事になる。と私はわかっているので

今はこの人生を生きていくのがとても楽しみです。

 

人生は楽しいものです。

 

エイブラハムの言葉は本当にそれを感じさせてくれる。

 

人はすぐ忘れちゃう生き物なんです。

何度聞いてもそれが習慣化するまで時間がかかります。

例えば40年同じ考えで生きていれば、その考えはあなたの「あたりまえ」です。

その「あたりまえ」を変える所から始めないといけません。

何故ならその「あたりまえ」が地球人すべての真実であるとは限らないからです。

なので「エイブラハムの教え」を毎日、毎日読んだり聞いたりする事をお勧めします。

「意識すること」であなたの「あたりまえ」は変わる事ができます。

 

今まで何をしても

誰に何を聞いても変わらなかった。

 

そういう方はきっとたどり着けるはずです。

準備ができた人とは「真実を求めている人」です。

 

あなたの人生に真実を

人生が楽しくなる

それしかなくなる

喜びで溢れ、感謝が向こうからやってくる。

 

そんな体験を

みなさんにも是非味わっていただきたいです。